ピンチのその後|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

ピンチのその後

2023/3/24 金曜日

こんにちは。

 

れんげ訪問看護リハビリステーション
れんげ南浦和訪問看護リハビリステーション
を運営する株式会社Proviamo所属

 

ブログ番長、兼インスタ番長(地味に復活はじめてます)
兼、「日本一踊れる言語聴覚士」
木津玲子です。

 

本日もお読みくださり
ありがとうございます。

 

さて、久々にここにいるということは
…そうです。

携帯復活しましたー!!

 

 

先日私の携帯が突如故障し、
ソフトバンクショップへ持っていったのですが
そこでは対応できない、とのことで

Apple(私の携帯がiPhoneのため)のショップか
正規の代理店へ持って行って修理をするように
とのことになりました。

 

 

れんげから一番近いと思われる代理店が
川口にあったのですが
仕事後の時間はほぼ予約が取れず。

 

 

なので仕方ない。
この前の土曜日に
Apple銀座店、に行ってきました。

 

 

そんなおしゃれなとこに
行き慣れない私としては(苦笑)
なかなかのストレス具合でしたが

 

Appleストアの店員さんの対応が
すごくよかったので
思ったほど疲れずに、
修理を待つことができました。

 

 

結果…
無事携帯は直って戻ってきたのですが
原因は結果不明。

 

「水に濡れた、とか大きな衝撃を受けた
(高いとこから落としたなど)があれば
それはすぐわかるのですが、
そうでない場合は原因を特定するのが難しいんですよね」

とのこと。

 

 

まぁ結果としてきちんと戻ってきたので
それはそれでよしとします。

 

 

とりあえず交換してまだ1ヶ月半の
携帯ですから
まだしばらく使いますしね。

 

とにかくまずは良かった。