はじめてなのです!!是非なのです!!|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

はじめてなのです!!是非なのです!!

2022/12/21 水曜日

こんにちは(^-^)/

れんげ訪問看護リハビリステーションと

訪問看護ステーションくれよんを運営する。株式会社Proviamoの坂口です。

さて、そうなんです。ただいま、初めての事務員さん募集中なのです。

ゆかいな事務員がお待ちしておりますよ。イケメンと癒し系♪

医療事務の資格などあれば尚よしですが、

私も含めて、事務員全員素人です。。。いや、、、でした(笑)

当たり前のことを当たり前にして、医療職へのリスペクトを持てて、正直で真面目な方なら

すぐ覚えられます。結構あるやん的な(笑)

こんなホワイトな事務職ないと思うんですけどぉ

でも応募が来ないんですけど・・・

早い者勝ちですよ。ホワイトなれんげ事務職へレッツテレフォン♪

お待ちしてます。