毎日更新ブログday7 事務所模様替え|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

毎日更新ブログday7 事務所模様替え

2023/6/04 日曜日

こんにちは。

 

れんげ訪問看護リハビリステーション
れんげ南浦和訪問看護リハビリステーション
を運営する株式会社Proviamo所属

 

ブログ番長、兼インスタ番長、兼
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

 

本日もお読みくださり
ありがとうございます。

 

この毎日更新ブログ
とうとう1週間が経過しました。

とりあえず月末月初の中での
1週間は頑張ったぞ、自分!
と思いながら(笑)

 

 

先日の話。
れんげに女性の事務員さんが
入職されました。

 

女性の事務員さんは
現在経理関係を主にしてくださっている
Sさん以来かも。

 

なかなか事務所にいないと
お話しすることも少ないので
まだそんなにたくさんは
お話しできていません。

 

今度また少し
お話ししてみたいな。

 

 

で、そんな感じで
スタッフが増えた関係で
先日男性スタッフで
(主に事務部長と相神さん、社長で)

 

事務所の模様替えをしてくださいました。

 

スタッフの休憩スペースも
ほんの少し広くなりましたし、
外を眺めながら仕事のできるスペース?
も新たに増えました。

 

詳しくはれんげの
インスタに載せましたので
よかったらフォローしてくださいね。

 

やっぱり模様替えは
体力の要る作業でもありますので、
男性スタッフの皆様
ありがとうございました。

 

個人的には
新しくなった休憩スペースが
特にお気に入りで
ここにパソコンを持ち込んで
仕事をすると
結構いい感じで集中できるので

 

 

しばらくハマってしまいそうです。

 

多分私が入職してから
定期的に模様替えをしている事務所。

 

また気分も変わっていいものですね。