週末は遊んできました|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

週末は遊んできました

2023/10/16 月曜日

こんにちは。

 

れんげ訪問看護リハビリステーション
れんげ南浦和訪問看護リハビリステーション
を運営する株式会社Proviamo所属

 

ブログ番長兼、SNS運用番長兼
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

本日もお読みくださり
ありがとうございます。

 

さて、時々言われるのが
「きづっち(友達などからそう言われます)って
しょっちゅう出歩いてそうだよね」
ということなのですが

 

この前の土曜日。
お誘いを受けて
東京湾のBBQクルーズに行ってきました。

 

勝どきの方からお台場方面に向けての
約2時間半のクルーズ。

 

BBQといっても
基本焼いていただいたお肉などを
みんなでいただくというもので

 

東京スカイツリーやレインボーブリッジ
東京タワーなども眺めることができました(笑)

 

 

以前、個人事業主で
仕事をしていた期間があったので
(れんげに来たばかりの時は
まだ個人事業主で、約15年くらいは
個人事業主期間がありました)

 

その頃に知り合った方からのお誘いで
同じように個人事業主や
いわゆる起業家さんたちが
多く集まる会でしたし、

 

実は元アイドルさんにも
お会いしました。
(めっちゃ優しくて可愛くて
思っていたよりも小柄だけど
すごく素敵な方でした)

 

船の上ということもあって
酔わないかが心配で
お酒はちょっと控えていたのですが

思っていたよりも揺れず
風も気持ち良かったので

 

…このままならあと1杯
飲んでも大丈夫だったな(笑)。

 

という謎の「大人の遊び」をして
リフレッシュの週末でした。

 

今日からまた頑張ろうっと。