今年もありがとうございました。|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

今年もありがとうございました。

2023/12/29 金曜日

今年も仕事納めの日がやって参りました。

今年は、春日部の訪問看護ステーションくれよんの閉鎖からはじまり

れんげ南浦和訪問看護リハビリステーションの開設となかなか

目まぐるしい年となりました。

うさぎのようにジャンプアップできたかの評価は、、、お任せします(笑)

れんげ訪問看護リハビリステーション

れんげ南浦和訪問看護リハビリステーション

とお陰様で大きなトラブルもなく運営できました。

この場を借りて御礼申し上げます。

来年は、れんげ見沼・岩槻訪問看護リハビリステーション(仮称)の開設を予定して

おります。ますます社員一同「あってよかった」と想っていただけるようなステーションを目指して

精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

みなさま、良いお年を♡

れんげ訪問看護リハビリステーション

れんげ南浦和訪問看護リハビリステーションを運営する

株式会社Proviamoの坂口でした。