連休中のちょっとした反省点|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

連休中のちょっとした反省点

2022/1/11 火曜日

こんにちは。
れんげ訪問看護リハビリステーション
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

 

世間は連休明けだったりしますが
皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

私は、久々に趣味のダンスをして
しっかりリフレッシュしましたが…

同時にちょっと久々だった分
「体の硬さ」を痛感しました(苦笑)。
うーん…ストレッチ
もうちょっとちゃんとした方がいいかな。

 

お仕事上
首とか喉まわりとか口まわりは
たくさん動かしているんですけどね。

 

運動不足になりすぎないように
事務所から比較的近いおうちには
自転車で行ったりしているのですが
それだけではまだ足りなさそう。

今、「日本一踊れる言語聴覚士」を
名乗っていますので
それに恥じないように

 

今年はより体力強化!心肺機能強化!
して、
たくさん踊れるように頑張りたいと思います。

まずはストレッチと筋トレかな??(苦笑)