音の上でダンス!|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

音の上でダンス!

2022/2/24 木曜日

こんにちは。

れんげ訪問看護リハビリステーション
精神科訪問看護くれよん

「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

さてさて…
趣味はダンス!と言っている私。

 

先日は埼玉県内のダンスサークルに
ゲスト?でお邪魔してきました。

谷塚で月1で開催されている
「N’s ZUMBA Circle」

私の先輩でもあり友人でもある
西田インストラクターのダンスサークル。

 

サークルの皆様と一緒に1時間ほど
めいっぱい踊ってきました。

いや~
楽しかったぁ!

 

自分でも定期的に踊ったり
しているのですが

他の人のクラスで
踊るのはずいぶん久しぶり。

それも
(やはり感染対策もあって)
かなり広いスペースで踊れたのは

思いきり動けて楽しかったです。

 

実はたまに
ダンスのお仕事をすることもあるのですが
来月はちょっとそういった
ダンスのお仕事も少し増える予定です
(単発のお仕事があって)

 

なので、しばらくは
いろんな音楽を聴くことを
ちょっと重点的にする予定です。

 

取り急ぎ3月の上旬に
千葉県で(私の家は今千葉県なのです)
ダンスのお仕事を単発でやってきます。

 

何の曲やるか考えないとな。