ダンスウェア買っちゃいました|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

ダンスウェア買っちゃいました

2022/2/25 金曜日

こんにちは。

れんげ訪問看護リハビリステーション
精神科訪問看護くれよん

「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

 

先日、ダンスのレッスン着を買いまして
どうやらもう間もなく届きそうです。
(2月末発送予定となっていたのですが、
同時期に頼んだ人のところに少しずつ
届き始めているようなので…)

 

楽しみだなぁ。
…といいつつも、そのメーカーのウェアの
新しいシリーズが
間もなく受注開始になるらしいので

それも注文したいなぁと
思ってみたり
(着る人は私しかいないのに)

 

以前ダンスのお仕事をメインに
していたときは、
とあるウェアブランドのブランドサポーターで
SNSに出ていたときもありましたが

(多分契約はもう解除しているので、
私の写真は残っていないはずです)

 

今はそういった契約は
どこのメーカーともしていないので
好きなものを気兼ねなく
着ることができています(笑)

 

最近、私のダンスウェアは
個人のTwitterにしかあげていませんが(苦笑)

機会ができたら皆様にも
どこかでお見せしたいと思います。

 

いったいいつになることやら(笑)。

 

ちなみに今、私がよく着ているのは
神奈川県小田原市に本部?がある
「adamth」というところの
「davryuシリーズ」というラインナップのもの。

私が推し活している
BE:FIRST のメンバー ソウタくん絡みで
知ったメーカーで
ファンたちの間ではかなり
有名ブランドでもあります。

 

推しフィルタを抜きにしても
生地がしっかりしているのに柔らかいから
動きやすくておススメです。

ただ、ちょっとだけ
「davryu」シリーズのデザインは
クセ?があるので
訪問の時に履いてこられないのが
残念ではあります。

 

もし気になる方がいたら
ぜひ調べてみてくださいね。