私の自家用車公開します|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

私の自家用車公開します

2022/4/10 日曜日

こんにちは。

れんげ訪問看護リハビリステーション
精神科訪問看護くれよん

「日本一踊れる言語聴覚士」
木津玲子です。

 

この週末に
車の点検に行ってきました。

…と言っても、
訪問に使う社用車ではなく、
通勤に使っている自家用車です。

(私の自家用車が、ディーラーの
駐車場に止まってる図です)

 

もう自分の車を持ってから
10年以上にはなりますが、
今の車がちょうど3台め。

 

トヨタのピクシスという車で、
個人的にはすごく気にいっています。

 

今回の点検でも
「綺麗に乗ってくださってますね」と
ディーラーさんにお褒めいただきました。
(実は今回の1年くらい前に
派手に擦ってしまって、修理してますから)

 

これからもずっとお世話になる
私にとって「相棒」なので、
楽しく運転していこうと思っています。