訪問と写真|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

訪問と写真

2022/4/14 木曜日

こんにちは。

れんげ訪問看護リハビリステーション
精神科訪問看護くれよん

「日本一踊れる言語聴覚士」
木津玲子です。

 

今週の前半は
暖かくお天気も良かったので
ステーションにある自転車が
(私の中で)大活躍でした。

 

多分、週の前半だけで言うと
れんげのスタッフの中で
一番自転車に乗っていたかもしれません(苦笑)。

 

もちろん、車で運転するのも
好きだったりしますが、

普段、仕事外では
ほとんど自転車には乗らないので

 

こういうときに
自転車生活を楽しんで??
合間に写真を撮ったり
することもあります。

 

この写真は訪問中ではありませんが、
出かけた合間に撮影。

 

この辺の桜の写真は
移動中に撮影したものです。

 

このホームページの中での
スタッフ紹介ページで
「画像編集も趣味」と
書いていますが、

 

そういった編集の素材にも
使ったりしますが
基本的に写真を撮るのは好きだし
写真の腕を褒めていただいたことも
何度かあります。

 

これからも訪問中のいろんな風景を
写真に収めていきたいですね。

 

雨だったり、
車の運転中だと
なかなか写真に撮れないので、

今のような陽気のいい期間を
大切にしたいと思います。

 

若干の花粉は心配ですが…