パソコンって便利ですね。|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

パソコンって便利ですね。

2022/5/03 火曜日

こんにちは。

れんげ訪問看護リハビリステーション
精神科訪問看護くれよん
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

 

いやぁー、
パソコンって便利ですね(何を今さら…)。

 

というのも、今日は祝日。
あれ??ブログが更新されてる??

 

というのも実はこの3連休の記事は
「予約投稿」っていうやつです。
つまり、今リアルタイムに書いている
というわけではなく

平日にまとめて記事を
書かせていただいているわけですね
(ちなみに、これを書いている今日は
5月2日です。)

 

祝日にブログを書くために
出勤しなくても(笑)、

こうやってホームページの記事は
更新できる、というシステムが
すごく便利でありがたいなぁと
感じているところです。

 

 

ただ、連休中だからといって
決してサボっていることはなく
(あくまでも気持ち上はサボっていない)

 

多分、いろいろ調べ物をしたいことや
作りたい書類も溜まっているので
そういった準備作業に
時間を充てていきたいなと思っています。

 

果たしてできたかどうか…は
連休明けのブログで(笑)