どんだけ茨城行っとんねん|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

どんだけ茨城行っとんねん

2022/6/01 水曜日

ご無沙汰しておりました、こんにちは。

 

れんげ訪問看護リハビリステーション
精神科訪問看護くれよん
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

 

ちょっと先月、先々月と
プチ不調に悩まされておりまして
(お仕事には全く影響ありません)
ブログの更新もだいぶ滞ってしまいました。

*実は私個人のSNSも
この間大いに滞っておりました(苦笑)

 

また今月から
更新頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけで、先月は
そんな不調からの気分転換のため
結構いろいろと出かけておりました。

 

前にここにも書いたかもしれませんが
5月の母の日には
母親とドライブに筑波山の方へ出かけ

 

その翌週には
ちょっとおしゃれなところ(品川)へ
先輩に連れて行っていただき

 

さらにその翌週には
友だちに会いに5月2度目の茨城へ。

 

そして、この前の日曜日には
音楽フェスへ参戦!
大好きなBE:FIRSTに会ってきました。

 

 

こう書くと
日曜日たびに遊んでるなぁ。

ちなみにもしかしたら
今度の日曜はまた茨城かもしれません(笑)。

 

 

とさらっと書きましたが
この前のフェスがいわゆる「神席」を
引きまして

双眼鏡がなくてもメンバーの表情が
よく見える席でBE:FIRSTを拝み倒し

 

とにかくその後は感動で
放心状態になって早2日(笑)。

なので、そんなお話も
また私の趣味的な感じで
近いうちに書こうと思います。

 

とりあえず今思うことは
「どんだけ茨城行っとんねん」
です(笑)