くれよん通信☆|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

くれよん通信☆

2022/7/15 金曜日

こんにちわ(^-^)/

れんげ訪問看護・リハビリステーション

訪問看護ステーションくれよん

を運営する、株式会社Proviamoの坂口です。

2022年8月くれよん通信

C0101-24汗と体温調節 くれよん通信7月号

いやぁ~6月末の暑さには、おったまげーでしたね。

坂口は、深谷という、暑いことだけで有名な(ごめんなさい)熊谷市の隣

最近暑いで熊谷のライバルと目されている伊勢崎市を南と北に臨む、灼熱地域

に住んでおり、さいたま市と春日部市の職場から帰宅すると

暑さのレベルがちがう、レベチな暑さを日々感じておりました。

ようやく落ち着いてきたと思ったら、戻り梅雨なのか?というジメジメが続き

暑いっていったら、涼しいけど蒸し暑いっていったり、

もう!!中間をちょうだい!!と叫びたくなりますね(笑)

ということで、「くれよん通信」第1弾、第2弾は、夏を乗り切る豆知識

です。是非ご一読くださいませ(^-^)/

しかし、日本一踊れる言語聴覚士 きづっちは、忙しそうですね(笑)

熱中症になった情報には、びっくりしました!!言って~~~

そんなきづっちにこそ、「くれよん通信」を見て欲しいです。

それでは、またぁ