言霊??|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

言霊??

2022/8/22 月曜日

こんにちは。

 

今月末から来月初めにかけて
ドライブに何度か行ってきます。
(まぁ大半の目的が仕事だったりするのですが)

今回はすべて千葉方面。
ちょっと海沿いの方に行けるので
窓からの景色が楽しみです。

 

なんだか最近は
どんどんドライブが好きになっています。

 

れんげ訪問看護リハビリステーション
精神科訪問看護くれよん
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

 

先日友だちに
「成田(成田空港でお馴染みの成田、ですね)に
おいしいジンギスカンのお店があるから
一緒に行かない??」
と声をかけてもらっているので、

いつ行こうかなと楽しみにしています。

(あっちなみに私は千葉県民です)

 

この前にFacebookで
「焼肉行きたーい」と叫んでいましたが
暑いうちに実現できるとは…

 

言ってみるものですね。

 

「言霊」というと
大袈裟になるけれど
やはりやってみたいことは
もしかしたら口にした方が
いいのかもしれませんね。

 

これからいろいろ(ここでも)
言っていこうっと。