フットワーク|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

フットワーク

2022/10/18 火曜日

こんにちは。

 

れんげ訪問看護リハビリステーション
精神科訪問看護くれよん
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

 

さて、皆様…

 

フットワークって軽い方ですか??

 

 

私は多分
めっちゃ重い方でした。

 

基本の性格が面倒くさがりなので、
何も困らなければ何もしたくないタイプ。
あまり外に出歩きに行くのも好きじゃない。

 

そういうタイプでした。

 

 

ただ数年前あたりから
年々フットワークが軽くなってます(苦笑)。

普通、年を重ねれば
フットワークは重くなるよ、と言われているのに。

 

 

この前、友人たちと
山梨に行った後(推し活でした)

「また行きたいなぁ」なんて考えていて、

 

1週間後に次に行く日程が決まりました。
(来月行ってきます)

 

基本的に軽くなる要因は「推し」
だったりするのですが、

ただそれが生きているのか?

 

 

・人と会う予定
・セミナー、講演会などへの参加(オンライン含む)
などはほぼ即決に近い勢いで
入れるようになりました。

 

まぁそれぞれのペースは大切ですが、
フットワークは軽くしたほうが
なんか楽しいことがたくさん起きそう!

そんな気がしています。

 

 

ということで、今回のブログは
「誰か私と遊んでー」
という内容でした(笑)