肩書増えました。|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

肩書増えました。

2022/11/01 火曜日

こんばんは。

 

れんげ訪問看護リハビリステーション
精神科訪問看護くれよん
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

 

本日もお読みくださりまして
ありがとうございます。

 

さて、前回のブログ記事から
ご存知の方もいるかもしれませんが??

今回このブログ番長…だけでなく
インスタ番長にも就任しました(笑)。

 

実は私結構
SNS大好き人間でして、

自らのアカウントでも
・Facebook  ・Twitter ・Instagram
・TikTok(これはほぼ動かしてない)
・YouTube(これも今ほとんど動いていない)
・ホームページ ・note  ・アメブロ ・公式LINE

と作っていますが(やり過ぎだなぁ、おい)

 

 

ここからさらに会社の
・ホームページブログ ・Instagram
そしていずれはTikTokも動かすことになりそうです。

 

 

パソコンやる時間が
今はもっと欲しいなぁ。

 

とりあえずこれからは
ブログだけでなくインスタも
ガンガン回します。
(ストーリーもあげますね)

 

今度このブログ記事からも
他のSNSに飛べるように
リンクを作りますね。

 

というわけで今月から
「日本一踊れる言語聴覚士」
「ブログ番長」「インスタ番長」

と肩書の増えました私も
どうぞよろしくお願いします。