最近呼ばれてます。|れんげ訪問看護リハビリステーション・精神科訪問看護クレヨン

ステーション日誌DIARY

最近呼ばれてます。

2022/11/28 月曜日

こんばんは。

 

山梨から帰ってきて
ますます絶好調です。

 

れんげ訪問看護リハビリステーション
精神科訪問看護くれよん
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。

 

くれよんさんでもSNS担当が
決まったということなので、

こちられんげのブログ番長、兼インスタ番長としても
さらに盛り上げていきたいなと
思う所存でございます。

 

さてさて
先日山梨からの富士山パワー画像を
ブログにアップしましたが、

富士山パワー

 

最近どうやら
パワースポットによく呼ばれているようです(笑)。

 

 

実はご縁があり、
次の週末に群馬県へ弾丸旅。
榛名神社に行ってくることになりました。

 

私の中学の同級生とそのお母様、
というちょっと面白い組み合わせ。
榛名山の方まで運転してきます。

 

土曜日に泊まるところも決まって
(知り合いの方の山荘へ泊まります)
あとは荷造りだけ。

 

先日の旅でデビューした
「御朱印帳」も持って行く予定です。

 

そして実は…
来年この
「日本一踊れる言語聴覚士」に
新たな肩書が増える予定です。

 

何をするのかなぁ。
このSNSには一番活かせそうな
肩書になるので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

来月から久々に
講座通いすることになりそうです。

 

仕事も一緒に頑張ります。

 

 

追伸:
くれよんのSNSの方も楽しみにしております。
(くれよんにはまだ遊びに行ったことがないので
一度行ってみたいな)